推薦日記

色々なものを推薦するブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Youtubeチャンネル げげ

インテリア系おすすめYoutubeチャンネルを紹介するシリーズの第2弾は、設計の専門家、げげさんのチャンネルです。 www.youtube.com 私自身は賃貸派で、先立つものもないので、今のところリフォームも新築もする予定はないのですが、このチャンネルを見てい…

消臭力トイレ用 携帯タイプ エアリーサボンの香り

YoutubeやInstagramで、よくカバンやポーチの中身を紹介するというコンテンツがありますよね。大好きでよく見ています。が、本日紹介するのは、そういったおしゃれな皆様方のコンテンツには絶対に登場しないであろうモノ。でも私にとっては常に携帯したくな…

Never Too Small

インテリア系のYoutubeチャンネルでお気に入りのものをいくつか紹介していこうと思います。 トップバッターはこの「Never Too Small」。決して狭すぎるということはない、という意味の通り、オーストラリアをはじめ世界各地の狭い家にオシャレに暮らす実例を…

グリコ アーモンド効果 砂糖不使用

ダイエット中の間食として、ナッツ類は鉄板というのは常識ですね。脂質なので摂りすぎには注意ですが、質のいい食物繊維やビタミンがとれる食材として広く知られています。美容と健康のために、普段からナッツ類を食べることにはしているのですが、今回紹介…

芦屋ロサブラン 日傘

ロサブランは、兵庫県芦屋市にある日傘専門のショップです。今時、日傘なんてどこにでも売っていますが、私はこちらのオリジナル日傘に去年出会って大感動。以来、イチ押しの商品です。 www.ashiya-roseblanc.com ロサブランの日傘おすすめポイントその1=…

IKEA ペンダントランプ SINNERLIG スィネリグ

デザインが良くて値段が安い家具といえば、スウェーデンのIKEA。家具をコンパクトにパッキングすることによって、お客さんが倉庫から自分で商品をピックアップし自家用車で運搬できるようにするという新しいビジネスモデルを生み出したことでも有名ですね。…

犬 特に小型犬

今回は、ペットとしての小型犬の素晴らしさを語ろうと思います。私はマンション暮らしだったのですが、小動物は子供の時から家にいました。といっても私が欲しがったのではなく、主に両親の好みで飼っていたのですが。金魚、インコ、ハムスター、ウサギ、と…