推薦日記

色々なものを推薦するブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Aesop ハーバル ボディ ロールオン

香水の人工的な香りの強さが苦手だったり、いい具合に香らせるのがめんどくさかったりする方におすすめの逸品を推薦します。 イソップ Aesop ハーバル ボディ ロール オン 26 50ml ボディ 保湿価格: 4580 円楽天で詳細を見る イソップのロールオンタイプのデ…

三恵 ルルスマートブラ

女性ならではの悩みとして、バストが大きいせいでダサく見えるというのがあるかと思います。逆に胸が無くて悩んでいる人も。この手の美の基準には時代や国柄などの影響があり、もちろん今は多様性の時代で、どんな体型でも自信をもって堂々としているのがよ…

監視資本主義 デジタル社会がもたらす光と影

巨大IT企業の元幹部たちが、インターネットが私たちにどのような影響を及ぼしているか警告し、巨大IT企業は倫理的にどうすべきかを示すドキュメンタリーです。ネットの閲覧履歴にしたがって広告が表示されることくらいは一応知っていましたが、この作品には…

アニメ 幽☆遊☆白書

90年代を代表する人気テレビアニメ「幽遊白書」を推薦します。 幽遊白書 コンプリート DVD-BOX (1-112話, 2100分)[Import] メディア: DVD Netflixで放送されているのを久しぶりに見て、そのあまりの長大さに驚きました。第4シリーズ112話まであるので…

Farfetch

新型コロナウイルスが流行り始めて外出自粛が始まってから、通販の頻度が増えました。今までは通販をしていなかったような高級ブランド店がネット通販を始めたりと、新たな流れも生まれています。そんな中で知ったのが、海外のハイブランド通販サイトの数々…