推薦日記

色々なものを推薦するブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Finnish Design Shop

ここ10年以上くらいずっと人気のインテリアといえば、北欧スタイルですよね。北欧スタイルのインテリアは美しいだけではなくて、シンプルかつナチュラルで飽きが来にくいですし、和室にもマッチするので日本の家にもなじみやすいです。私も一時期はまって…

水やりチェッカー SUSTEE サスティー

家を簡単に素敵に見せてくれるインテリアの鉄板アイテムで、おしゃれな部屋には必ずあるといっても過言ではないもの。それが観葉植物です。観葉植物をすぐに枯らしてしまうとお悩みの方はいらっしゃいませんか?過去の私がまさにそうでした。原因は間違いな…

BIG ISSUE ビッグイシュー日本版

ビッグイシューという雑誌をご存じでしょうか。街角で売り子さんによる立ち売りで売られている雑誌です。 www.bigissue.jp 路上生活者の方が販売しているということをご存じの方も多いと思いますが、実際どんな雑誌なのか(買って後悔しないか、あやしい宗教…

小林製薬 アイボン マイルド

花粉の季節が最盛期を迎えています。今年の私は、マスクのおかげで鼻水・鼻づまりはそこそこ大丈夫ですが、目が花粉にやられてしまって大変。いっそ目玉を取り出して洗いたい…そんな衝動にかられ、いろいろ調べた結果、初めて洗眼液を購入してみました。 一…